山田耕熙 写真展「ロイヤルベンガルタイガー -フラジャイルな存在-」次回は6月に大阪で開催! - KOKI YAMADA PHOTOGRAPY

六本木 東京ミッドタウンにあるフジフイルム スクエアにて4月19日から25日にかけて開催させて頂きました、山田耕熙 写真展「ロイヤルベンガルタイガー -フラジャイルな存在-」ですが、昨日25日の16時を持って無事に終了させて頂くことが出来ました。

1週間と言う短い時間でしたが、FUJIFILM PHOTOSALON様の発表によりますと、延べ1万人を超えるたくさんの方々にご来場を頂き、インドのランタンボール国立公園に生息するロイヤルベンガルタイガーの儚くも美しい姿をご紹介することが出来たことを大変嬉しく思います。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

「虎ってこんなに美しいのですね。」「この子達も人間と同じ命ですよね。」と言ったあたたかいメッセージを多数頂き、虎と言う存在に興味を持って頂けたことを実感できたことが何よりも嬉しかったです。

さて、次回は大阪での開催となります。

・富士フィルムフォトサロン 大阪
 2019年6月7日(金)~6月13日(木)
 10:00~19:00
 (最終日 16:00まで 入館は終了10分前まで)
※大阪会場でも、7日(金)・8日(土)・9日(日)の15時からギャラリートークを開催予定

今回の東京展にご来場頂いた方の中には「大阪の友人に伝えておくね!」と言う大変嬉しいお声がけも頂いております。虎好きの方はもちろん、動物やカメラ、写真がお好きな方に少しでも多くロイヤルベンガルタイガーの姿を見て頂けたらと思っています。

それでは、大阪会場で皆さまにお会いできる事を楽しみにしています!