山田耕熙 写真展「ロイヤルベンガルタイガー -フラジャイルな存在-」が始まりました! - KOKI YAMADA PHOTOGRAPY

山田耕熙として初の写真展となる「ロイヤルベンガルタイガー -フラジャイルな存在-」が、六本木 東京ミッドタウンにあるフジフイルム スクエアにて始まりました。

インドのランタンボール国立公園に生息するロイヤルベンガルタイガーの圧倒的存在感と、儚くも美しい姿を記録した写真展となります。

初日となる今日は、プロカメラマンの第一線でご活躍をされている風景写真家の中西敏貴さんをお迎えし、ギャラリートークを開催させて頂きました。平日の夕方と言う時間帯にも拘わらず、非常に多くの方にお越しいただき、プロカメラマンからみた山田耕熙の写真の魅力や、今後、更なる飛躍を遂げるためのヒントなどを写真の面白さ、奥深さを交えながら対談を頂きました。






明日20日(土)、21日(日)も15時から山田耕熙 単独でのギャラリートークは予定しておりますので、お時間のある方は是非遊びに来て頂ければと思います。
皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

※山田耕熙 写真展の詳細は、富士フィルムによる公式サイト「FUJIFILM SQUARE」のイベントスケジュールをご覧ください。