WWFジャパンさんとのコラボレーション商品「Save “Our” Home!」シリーズが発売 ③  Big sticker - KOKI YAMADA PHOTOGRAPY

 

この度、私、山田耕煕は、WWFジャパンさんとのコラボレーション企画により、WWFジャパンPANDASHOPから、山田耕熙コレクション「Save “Our” Home!」Big stickerを発売頂きました。

この活動を通して、野生の虎の保護活動に貢献できることを嬉しく思います。

訴えかけるかのような表情の虎。

彼らを撮影していると、「残された時間はどのくらいあるのだろうか?」といつも思ってしまいます。

しかし、それは他人事ではなく、私たち自身にも跳ね返ってくることだいうことを忘れてはならないと思います。

多くの仲間と住処を失った虎たちの心の声が、多くの人に届きますように。

https://shop.wwf.or.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=014&swrd=&pid=13073000&vid=

FSC認証紙の使用、認証工場での印刷。

まだまだ日本では消費者側の視点として根付いていないことかもしれませんが、これを機に、一つでもご自身の生活の中へ選択肢として取り込んでいただければ幸いです。

今回、各商品の制作にあたり、以下のようなメッセージを記させて頂きました。

 

トラをはじめ、野生動物たちの生きる場所を守るということ、

それは、私たち人間の生きる環境を守ることに等しい。

なぜなら、水や空気や大地は繋がっているし、

それら全てが健全に保たれるのは、彼らが在ってこそのことだから。

私たちの存在を支える野生動物たち…

彼らの存在を守るのは、果たして誰の役目でしょうか?

Save “Our” Home!

彼らと”一緒”であるからこそ、私たちは未来に進むことが出来るのではないでしょうか。

野生動物たちと生きる美しい未来を残したい。そんな想いで私は写真を撮っています。

写真家 KOKI YAMADA

 

一人でも多くの方へ届けば幸いです。

是非、あなたのお手元や大切なひとに!

error: Content is protected !!